エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

ぎゃあ~~

2006年04月23日 | わが家
金・土の仕事も無事に終えて、日曜日は朝から買い物に出掛けます。
そこで…
買い物を終えて車に乗ろうと思ったその時!!
またまた、車に傷がぁ~
摩られて相手の塗料がべったりとくっついているんです
   

隣に停まっていた車をまじまじとみたんですが、その車ではないのです…
もうショックでショックで旦那さんにすぐメールしちゃいました
前回と同じ位置、同じ色…不思議でなりません!!
1日ブルーな私。
雨も降るか降らないかのお天気でますます気分が滅入りますぅ~~

そんな気分でも散歩だけは欠かせません。
帰宅後お隣のお子ちゃま達に遊んでもらったエディとジュリアです。
   
   
   

「ええぇ~~もう帰っちゃうのぉ~~」ってかんじのエディ&ジュリアかな…?
   

遊んでくれてありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう、私も・・・ (エリママ)
2006-04-23 21:22:06
nomさん、こんばんは!



私も新車を買う度に、『ぶつけられてしまう』のです・・・

銀行に入ろうと、ウインカーを出して止まっていると、バックして出てくる車に『ガシャ』とか・・・

信号で右折しようと待っていると、おじいさんの運転の車が『ガシャ』・・・(え~っと・・・)

バンパーは新車なのに尚、新しくなっていましたよ~



でも、そういう事ってあるんですね~

今は新車で買って5年経つ車だけど、ぶつけられる事はない・・・むしろ私が『あれ?』って感じです。

大きな事故が無いだけ、OKと思わないとやってられませんね~
返信する
>エリママさん (nom)
2006-04-24 13:04:38
こんにちは。

新しくて余計気をつけるから、こうなってしまうんでしょうね…(涙)



エリママさんの言うとおり大きな事故になっていないだけマシなんですけどね…

今日夕方にまたディーラーさんに持って行きます。

板金修理までしなくてすみそうなのでホッとしていますが…

これっきりであってほしいと願うばかりです。
返信する

コメントを投稿