エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

思い出して

2006年04月26日 | わが家
HPを作ろうと思ってパソコン教室の10回コースを受講して早1年とちょっと。
がんばろうと意気込んだものの途中で挫折して、ブログの簡単さにハマッてずぅ~っとこのままになりそうだった…
今日思い切ってHP作成に再度挑戦してみた。

 (ブックマークにもリンクしてあります)
http://www.geocities.jp/edward_bwo0204/top.htm

『Edward&Giulia’s House』
   

よかったらちょっと覗いてみてください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HP、拝見しました! (エリママ)
2006-04-26 20:29:39
nomさん、こんばんは。

今HPへお邪魔させていただきました。

すごい!いいわぁ~!!

実は私も今日、ヤフーの無料HPを製作してみました。

でも、難しいの・・・

もう一度トライしてみようかなぁ?
返信する
>エリママさん (nom)
2006-04-27 14:11:55
こんにちは。

ありがとうございます。

でもまだまだ…です。

今回なかなかネット上に出てこなくて四苦八苦、説明書読んでもチンプンカンプンで1度はお手上げでほったらかしだったんです。

とりあえずできた分だけUPしてみました

エリママさんみたいにワザが使えるようになりたいんですけど…

少しずつてを加えて行ければと思います。

色々と教えてくださぁ~い!!
返信する
H.P開設おめでとうございます (なつみ)
2006-04-27 23:04:40
お久しぶりです。

H.Pにも挑戦しているんですね~



最初は本当訳わからなくて苦労しますよね!

私も年内のお店再開を目指して

(DogCafe&雑貨店をやっていたので)

H.Pも新たに作り直そうと思っています。

でも時間もかかるし、なかなか重い腰を上げるのには時間がかかりそうです。



エディ&ジュリア君の活動写真がもっと見られるのを楽しみにしています。

がんばって下さいね~

返信する
>なつみさん (nom )
2006-04-29 10:12:59
こんにちは。

こちらこそご無沙汰しています。

なつみさんのブログは殆ど毎日のように見に行っているんですが、読み逃げでゴメンナサイ・・・



手作りたくさんですごいです!!

お店をされていたなんて…再店された時にはぜひ伺わせて頂きたいです



HPは1度は断念したんですが、皆さんのを見ているうちにやっぱりやりたくてがんばったんです。

でもまだまだなのでちょっとは満足できるものにしていけるようやってみますので、時には覗いてみてください。
返信する
是非是非 (なつみ)
2006-04-30 00:23:51
こんばんはー

blog見に来て下さっていたなんて嬉しいです~ありがとうございます!

私もほとんど毎日見させて頂いてまーす。

私のはnomさんのと違って

テーマがいつもバラバラなので、メイが登場する事も少ないですが又遊びに来て下さいね~

それとnomさんのblogリンク貼らせて頂いてもいいですか?

H.Pの方が良いかな?



ところでお店ですが従業員は私とメイだけの小さなお店です。

だから全然すごくなんかないのですが

再店した際には是非是非

遊びにいらして下さいね~

今から楽しみにしています。
返信する
>なつみさん (nom)
2006-04-30 11:57:45
こんにちは

ぜひぜひお店に遊びに行かせてくださいね。

従業員のメイちゃんにぜひお会いしたいなぁ~~



メイちゃんが出ているとやっぱり『カワイイ』って惹かれちゃうんですけど、手作りの事も私にはできないことなので感心して読ませていただいてます。

こちらこそリンクさせていただきたいです。

よろしくお願いします。

私の方はHPでもブログでもどちらでも構いません。

返信する

コメントを投稿