気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

天使の輪っか?

2008-10-31 23:19:23 | はまちゃん

 

 

 

 

 

 

ひさしぶりの はまちゃんです。

「ネコに比べて 画像が小さくて ショボい!」

なんて言わないで。

私のデジカメじゃ ネコは撮れても

西武ドームの はまちゃんは うまく撮れないんだから。

これが 精一杯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西武ドームの練習風景の画像見てたら

はまちゃんの頭のあたりに ネクストのサークルが 

いっぱいあったの。

 

はまちゃんの天使 かわいいでしょうね。 

一輝クンの天使は・・・。(きっとかわいいです ゴリゴリ)

 

 

しばらく はまちゃん見ていないので 

夕飯食べながら 2006年4月のビデオ見ていました。

金本選手が 連続出場の世界記録を達成したゲームが

そっくりそのまま あるんです。

 

ふつうは はまちゃんの打席だけ録画してるんで

試合が 丸まま残っているのは めずらしいんだけど

この日 用事で出かけていて 録画していったようです。

いい試合なんで 保存してあるのね。

なんせ はまちゃんは 2ホーマー&2塁打の活躍!

 

それは よく覚えていたけれど 他の細かいことは 忘れちゃってて・・・。

先発エグちゃんから 金澤 能見と 男前でつないで

藤川 久保田で 締める。

 

ふじもっちゃんは 途中出場ながら 

最後 ダメ押しタイムリー。 

 

消さずに おいてあるだけのことは あります。

セレモニーまで とってあるのですから

よっぽど 気をよくしたんでしょうね。

 

この試合見ていて あらためて思いましたね。

 

はまちゃんって かわいい! 

 

2007年 ケガで 成績が振るわなかっただけで

はまちゃんを トレードに 出しちゃうから

タイガースは 優勝を 逃したりするんだわ・・・。  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使の輪かわいいですね (yossy)
2008-11-02 00:49:38
ほんと、タイガースは濱ちゃんともッさんをはずしてなにをしたかったんですかね。

結局優勝も逃して、アゴのために2人フイにしてアホみたい。

ベースボールクリスマスも、安藤、高橋光、平野やて、どないに地味なメンバーや。

誰が行くか!!

最終日の北海道は、朝窓から見ると、雪・・・
雪が舞ってました。

層雲峡は雪。
紅葉も北海道全体ですでに遅く、今年はまだ暖かいので、わずかに残ってました。

でもカラマツの黄金色の紅葉がきれいで、なかなかでした。

北海道の木々は広葉樹が多く、一本一本の葉の色が違ってて、背丈も低く山がかわいいのです。

層雲峡の流星の滝の前で記念写真を撮って、美瑛、富良野とまわりました。
お昼は鮭のチャンチャン焼き。
富良野ではじゃがいものふかしたのもいただきました。

このツアー安いツアーだったんですが、初ツアーデビューの主人も結構満足してたようです。

やっぱ、北海道は魚介類がうまい!!

そして、主人はかつて、最南端の波照間島も制覇して御満悦のようです。
返信する
編成がアホやから (SATO)
2008-11-02 01:53:11
>yossyさん
録画見てて つくづく思いましたよ。
未来の4番と育てたくせに 桜井やリンちゃんが出てきたら もう用なし・・・といわんばかりのトレード。
結果は 大きく当てがはずれて 決定打不足に泣いたV逸。機動力は所詮 つなぎでしょ。大物打ちの重要性、華のある選手の価値がわかってないわ。
今更言ってもしょうがないけど。
返信する
PCがアホ (SATO)
2008-11-02 02:21:30
>yossyさん
このところ PCの調子が悪く カーソルが すぐどっかに飛んで行っちゃうんで 記事を書くにも苦労してます。
上のコメントも2度失敗したので 分けて投稿しています。絵文字もなしです。

宗谷岬ときいた時は この寒いのに・・・と思ったけど 北海道は食べ物がおいしいのよね。
たしかに お得なツアーです。

わたしゃ 波照間島より宮古島に行きたいよ~~。
返信する

コメントを投稿