気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

早く よくなってね!

2015-07-03 23:20:58 | 荒木クン

 

 

荒木選手は 左太腿裏を傷め 3日付けで登録抹消されました。 

2011年に 足首を骨折して以来 小さなケガはあったかも知れないけど

そう大したケガもせずにきたというのに ここへきて何ということ・・・。 

今年こそは 一年通じて一軍にいてくださると期待していましたのに。

起こったことは 仕方がないので 今は 1日も早い回復と一軍復帰を お祈りします。

あ、 ひとつ気になることが・・・。

スワローズの選手って なぜか すぐ病院に行かず

様子を見るってことが多いけど 病院には絶対すぐ行って欲しいです。

お願いしますよ。

 

 

お祈りで思い出したけど 大阪にいる母が 大腿骨骨折で入院し 手術しました。

病院にお見舞いに行くくらいしか することのない今回の介護当番でしたが

病院の帰りに あびこ観音にお参りしてきました。

境内にある びんずるさん。 

悪いところを撫でて お祈りすると治るといわれているので

左腿の付け根を撫でて お祈りしてきましたが

座ってらっしゃるびんずるさんの左太腿裏は 撫でられません・・・。 

 

 

あびこ観音山門。 

 

 

賽銭箱の前を ネコが横切って行きました。

 

 

ネコを見るとついいつものように 撮っちゃいましたが 

こういう場所で撮っちゃいけませんわね。 反省! 

 

 

びんずるさんにお参りして 戻ってきたら ネコちゃんは石段に下りてきていました。

 

 

私はコンパクトデジカメだけど 一眼レフでネコちゃん撮っていた男性がいらして ふたりで

「かわいいね、かわいいね」

と 言いながらパチパチパシャパシャやっていたのでした。 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真のねこのことでお願いしたいことがあります。 (あびこ観音寺)
2018-10-01 10:52:20
突然のメールで失礼致します。私、あびこ観音寺の草津と申します。
こちらのページに撮っていただいている、めいちゃんというお寺の猫が迷子になり、只今探しています。もしよろしければ、こちらの写真をポスターやチラシに使わせていただけますでしょうか?宜しくお願い致します。
返信する
どうぞ (SATO)
2018-10-24 00:58:48
コメント 気がつかなくてごめんなさい。
お寺のネコちゃんだったんですね。
見つかりましたか?
この写真がお役に立つなら いくらでも使ってください。
最近 放置状態のブログで 返信遅くなって申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿