気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

9月も終り

2022-09-30 23:57:48 | 東京ヤクルトスワローズ

 

 

最近 月1回の投稿が恒例になってしまいました。

ていうか 月の終りになると ”これはあかん” とドタバタ投稿するという感じなんですが。

 

9月27日 2年ぶりに神宮球場に行ってきました。

まだ密は怖いので 伊藤忠シート。

(2年前に誘っていただいたのが伊藤忠シートで すっかり気に入ったので)

前々日 優勝が決まっていたので気楽に観られてよかったです。

 

 

タイガースは青柳投手だったけど 全然打てないってこともなく

決定打に欠けた結果の負け試合でしたが ま いいか 優勝してるんだし。

28日29日と仕事が入っていて 体力的に心配だったので

東京音頭で傘振った後 早退しました。

 

 

それにしても スワローズの選手がアップしている時間に

お弁当食べてた私って…。

カメラも持って行かず 推しの荒木選手がいないと 

こうも気が抜けるもんなんですかね?

 

ハードスケジュールの日々は無事切り抜けましたが

疲れがドドッと出るのは 明日か明後日なのかも知れないな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | よかったよかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの最新記事