気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

気がもめる

2007-10-09 23:56:58 | Weblog

 

 

 

 

 

今日は宮崎でヤクルト戦があったんだけど

あっちこっちのサイトをのぞいても結果わからなくて・・・・・。

 

広澤コーチのブログにも鳥谷選手のことしか書いてない。

 

明日、シーレックスとの試合があり

その試合結果と投手陣との兼ね合いで

CSの出場メンバーが決まるみたいだけど

何しろ情報がないんでヤキモキしちゃいます。

 

 

 

 

今日もの写真はCちゃん。

この子はからだの柄(?)がお母さんソックリ。

 

母猫ほど目がキツくないのが救いです。

 

PCに取り込んだ少し前のデータ見てたら

かわいい写真を見つけました。

 

 

 

 

お母さんにスリスリしてる姿が

まだまだ赤ちゃんっぽい。

 

そう言えば近頃、母猫を見かけないんだけど・・・・・。

子別れの時期が来て姿を消したのかしら?

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~い (yossy)
2007-10-10 00:07:38
お母さん猫にスリスリしてるのかわい~い。ほんと猫ちゃんに癒されますね。いつまでこうして皆でいられるんだろ。ずっとながめていたい気持ちわかります。
返信する
わかるでしょ (SATO)
2007-10-10 00:22:49
>yossyさん
いっぱい写して、次々PCに取り込んでるんだけどざっとしか見てないんで、あとから見たら見落としてる写真もあるの。
スリスリはダンナも気に入ってました。

今日(9日)の早朝、なんと4匹が桜の木の上にいたんだって。
小さいから身が軽いんだね、きっと。
返信する
ヤクルト戦 (yossy)
2007-10-10 00:36:45
フジモンファンのブログでみると、ヤクルトの2軍選手と、阪神のいつものけが人スタメンで1-0でかろうじて勝ったそうです。おいおいそんなことでCSかてるんか?
前日は濱ちゃん5番フジモン9番でショートだったらしですね。フジモンはマルチだったそうです。
返信する
大丈夫か? (SATO)
2007-10-11 01:26:45
>yossyさん
さっそく情報くれたのに、コメント返したあとY子さんのサイトのぞいて、そのあとすぐ寝ちゃいました。ごめんね。(今日は1日仕事だったもんで)
大体のことはY子さんとこでわかりました。
ホント助かりますよね。

濱ちゃんも名古屋に行けるらしい・・・・・って言うか
行ってあたり前の選手でしょうが!
なんで試されなきゃいけないんだ!
ほんとに腹が立つ!

しかしヤクルトの2軍に苦戦するメンバーって・・・・。
スタメンはしっかりして欲しいわね。
返信する

コメントを投稿