気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

撮ったけど・・・

2007-10-08 23:10:12 | Weblog

 

 

 

 

 

 

今日も子猫たちは、5匹かたまって

シュロの木の下でお昼寝。

 

今日も休みだったので

ガラス戸開けて何度ものぞいて見るんだけど

ずーっと寝てる・・・・・。

 

何度目かに戸を開けた時、Aちゃんが起き上がって

トコトコやってきました。あとからBちゃんも。

 

なんか欲しいのかな?・・・・・と

牛乳を器に入れてやったら、ほかの子たちもやってきて

みんなで飲んでいましたが

そういうところを撮ろうとすると

逃げて行っちゃう。

 

それでも撮れたのがCちゃん。

1番のおチビちゃん。警戒心が強く、すぐ逃げちゃってたんですが

子猫たちも少しずつ

”あの人は変な物持ってこっちを狙ってるけど

別に危害を加える様子はない”

と学習しているようなんで

そのうちいい写真が撮れるんじゃないかと思っています。

 

 

 

 

牛乳を飲み終わった子猫たちは、元の場所に戻って

自分のからだをペロペロ舐め始めました。

 

右端のEちゃんのようにやればいいのに

折り重なってペロペロやってるのが面白くて・・・・・。

悠々と寝ているAちゃんも。

 

 

5時ごろ「また木に登ってるよ」と夫が知らせに来てくれたんで

デジカメ持って駆けつけました。

 

 

 

 

 撮ったことは撮ったんですが夕方で薄暗く

かなりボケちゃったので、小さくしてごまかしてます。

 

Aちゃんは負けじとカイヅカイブキのてっぺんまで

登っちゃうし、ほかの子もまわりでいろんなポーズ

してくれるんだけど

ストロボ炊いて怖がらせるのもイヤだし・・・・・。

 

 

お願いだからパフォーマンスするのは

明るいうちにして、夕方は寝ててくれない?

 

 

 

 

    

 

ところで、いとしのはまちゃんは

苦手な飛行機で宮崎入りしたようですね。

 

フェニックスリーグで結果出して

クライマックスシリーズに出場出来ますように・・・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿