気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

やれやれ

2007-10-10 23:56:16 | Weblog

 

 

 

 

 

某サイトおよび広澤コーチのブログ情報によれば

はまちゃんは藤原、赤松両選手と共に

明日のファイターズ戦に出場してから

直接、名古屋入りだとか・・・・・。

 

それって、クライマックスシリーズに出るってことだよね?

 

なんかこの頃、はまちゃんの扱いがあまりに酷くて

不信感を持ってしまって、素直に喜べないでいる私。

 

どーせ、スタメンじゃ使ってくれないんでしょうね。

 

でも、どういう使われ方をしたにしても

はまちゃんには、全力で持てる力を発揮して

今シーズンのウサを晴らしていただきましょう。

 

 

 

          

 

 今日の猫ちゃんはDちゃんです。

 

今朝、ガラス戸を開けたら庭に居て

”ニャーァ”とかわいい声で挨拶してくれました。

 

すこしずつ親近感をもってくれてる?

 

 

 

 

 最初来た頃は、ほんとにたよりなげで弱虫でしたが

最近は、少し図太くなってきた気がします。

 

Aちゃんが好きなのか

いつもAちゃんのそばにいるんです。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (phoenixMi-)
2007-10-11 07:58:35
濱ちゃん復帰ですよォ-(^∀≦☆)この際スタメン起用ぢゃなくても竜を倒してもらえばテレビで見れるチャンスが増えますよォ-(●´∀`●)
途中からは出来れば守備について欲しいですけどね…って矛盾ですよね(・ω・;)
返信する
元気? (SATO)
2007-10-11 17:42:42
>phoenixMi-さん
お久しぶりです。
濱ちゃんが居るのと居ないのじゃ、応援のテンションが全然違いますもんね。
何としても竜を倒して東京ドームまで行って貰わないと、濱ちゃん見る機会がなくなっちゃう。
濱ちゃんのバットで勝利を呼び寄せてもらうのは
モチロンのことですよね!
代打に出て守備に就いてもう1、2打席っていうのがいいよね。
返信する
名古屋入り (うえちゃん)
2007-10-11 23:18:34
こんばんは~
私んとこの日記にも書きましたが、今日は金澤君と対決したそうですよ~!!
夜には名古屋にも入って、準備をしてるというところでしょうか。
CSで濱ちゃんの出番がたくさんあるといいですね
返信する
いざ!出陣☆彡 (一休)
2007-10-11 23:48:52
ちょっとご無沙汰しました~汗”
PCの機嫌が悪くて、急に文字入力が出来なくなったりで…
PCも疲れてるんでしょうかねぇ~(苦笑)

いよいよ、CSが始まりますねぇ~☆彡
濱ちゃんの起用が一番気になるところですが、
何とか勝利に貢献出来ます様に…
そして、今季のいい締め括りが出来ます様に…祈ります。
大どんでん返しを期待して、応援頑張りましょう
返信する
いらっしゃ~い! (SATO)
2007-10-12 01:28:02
>うえちゃん
さっそくうえちゃんの記事拝見しました。
教育リーグで対戦とはね。

日本シリーズだったらよかったんだけどねー・・・・って
まだ希望はあるのだ。ほんのすこしだけど。

濱ちゃんの出番がたくさんありますように。
それが1番の願いだわ。
出番無しで勝ったってうれしくなんかないもん。
返信する
大変だったネ (SATO)
2007-10-12 01:44:43
>一休さん
PCの不調でしたか。あんまりこき使ったらマイPCも機嫌損ねるかも・・・・・ね。

いよいよ決戦の時が迫って来ましたね。
こういっちゃなんですが、濱ちゃんも今年はいいとこなかったんで、CSでは名誉挽回をお願いしたいところ。

どんなに不調でも、大好きだし応援し続けることに変わりはないけど心無い野次や罵声を聞くのは悲しい。

そう、一発逆転大ドンデン返しを期待しちゃいましょう!!
返信する

コメントを投稿