気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

アメリカンカール

2010-01-23 23:55:28 | ネコ

 

 

 

 

 

 

猫カフェ メンバーの中で 私の一番のお気に入り くるみちゃんです。 

アメリカンカールの特徴は 外側に折れた耳。

スコティッシュフォールドは 内側に折れているのですが 逆ですね。

 

 

 

 

変な耳(?)も 気にならないほど まん丸で大きな目が かわいいの。

私って ネコも犬も人間も お目々の大きなかわいい系が 好きみたいです。 

 

くるみちゃん 行ってすぐは やたらここにもぐり込んで 

頭隠して尻隠さず状態でした。

顔出させてカメラ向けてる間に また頭突っ込み また出させて・・・。

割と時間かかった写真なんですよ。

 

くるみちゃんは まだ10ヶ月だそうです。

でも 結構大きい。

ノルウェージャンフォレストキャットのように 大きくなるネコ種なのかしらね?

 

 

 

 

全身像は こんな感じ。 

シッポもフサフサで 堂々として かっこいい! 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿