気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

西武プリンスドームに行ってきました

2015-06-14 22:32:50 | 荒木クン

 

 6月12日 交流戦 ライオンズースワローズ戦に行ってきました。

夫に 車で送ってもらって 40分弱で到着。

20分ほど列に並んで 入場。

座席に荷物を置いて カメラを持ってベンチの上あたりへ。

 

 

すぐに キャッチボールが始まりました。

”荒木クン荒木クン・・・”

と 撮っていて よく見れば 荒木クンの向こうにいたのは 慎吾クンだった。

 

 

キャッチボールのあとは ティーバッティング。

すぐ目の前に荒木選手が・・・。

 

 

目の前過ぎて ティーも こんな感じ。

 

 

でも ここに居てくださってラッキーでした。

 

 

ティーのネットは 3つあるんだけど 手前以外の場所では

右バッターは 背中ばかりで お顔が見えないんだから。

 

 

荒木選手の向こうに 川端選手が いらして

そっちも撮りたいけど 荒木選手も・・・と 心揺れる私。

 

 

この日 スワローズナインは 大阪からの移動だったため

疲労に配慮して シートノックは行われなかったとか。

そのせいか ティーが長くて うれしかったです。

 

 

この日のお席。

ベンチサイドシートの23段、 見やすい席でした。

次も ここがいいな・・・って 次っていつだよ。

再来年じゃない?

試合は 牧田投手 山中投手の投げ合いでしたが

牧田投手が崩れ スワローズの快勝!

荒木選手の出番がなかったのは さびしかったけど

いっぱい傘振って 東京音頭を歌えたから いいか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿