気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

ムーチョ+バレ様で 荒木選手

2015-06-17 22:25:39 | 荒木クン

 

薬が残り少なくなっていたので 

仕事帰りに渋谷近くの病院に 行ってきました。

”渋谷に行くなら 109MEN’S に行ってこよう”

そう、旅行やなんやで すっかり忘れていたんですよ。 

”交流戦も終ったし もう片付けられちゃったかな” と 心配しましたが

ありました。 

 

 

よかった。 

 

 

アップで撮ってみました。 

 

 

慎吾クンは ちょっと 位置が悪くて光っちゃってます。 

 

 

え? あとの2人?

すみません、 急いでいたもので・・・。 

せっかく 渋谷まで行ったので 足伸ばして 外苑前駅へ。

 

スワクルユニ用のワッペンを 買ってきました。

以前 ツイッターで ” ムーチョと秋吉クンのワッペンを買えば 荒木クン用になる” と

つぶやいてらっしゃる方がいらして それを本気で実行しようと思ったのです。

幸い ムーチョはありましたが 秋吉クンは品切れ。

でも・・・気がついたのです。 

”バレ様の 4 は 使える” 

I も あります。

バッチリじゃん。

でも さすがに レジでお金払う時

”ここまでやるか?” って 自分でツッコんじゃいましたよ。

 

つば九郎店まで行ったので クラブハウス前で出待ちをしてらっしゃる方たちを

お見かけしましたが 私は病院の受付時間の関係で 帰ってきました。 

せっかく すぐ近くまで行ったのにね。

今日は いっぱい歩けたから ま いいか。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿