気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

渋谷のネコ

2009-05-16 23:44:37 | 日常あれこれ

 

 

 

 

 

朝の8時半過ぎ 渋谷の裏通りを 歩いてたら

こんなネコに会いました。 

 

立ち止まって ジッと見てたけど 逃げもしないで こっちを見てる。

ケータイをとりだして写真撮っても 平気みたい。

調子に乗って近づいたら スルリと逃げられました。

 

9時集合だったのに 早く着きすぎたので ネコなどかまってたけど

いつもは 時間ギリギリに 足早に歩く道だわ。 

 

朝早かったので 人通りも少なかったから よかったけど

5時過ぎの帰り道は 人にぶつかられないよう

かなり緊張して歩きました。 

 

無事 帰ってこれてヤレヤレでした。 

 

来月は アフター5の 食事&飲み会にもつきあえるかな? 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんだんと (yossy)
2009-05-17 01:06:57
社会復帰してるんですね。
前向きな姿勢に感心しています。

仕事を持ってればこそ行かなければと、
がんばれるんだね。

怪我はしてても、健康に感謝だね。
早く大阪に来れるくらい元気になればいいね。
返信する
そうかも知れない (SATO)
2009-05-17 18:08:31
>yossyさん
前向きかどうかわからないけど 仕事は休むわけに行かない。
サークルの方も休むと迷惑かけるので 頑張って行ってみました。
3ヶ月ぶりに 会った人も多く
「災難だったね。具合どうなの?」
などと 優しい声かけてもらって嬉しかったです。
朝早かった割りに 体力気力まだあったけど 遅くなると ますます人も多くなるし 電車も混むので 帰ってきました。

やはり疲れてたのか 久しぶりに10時まで 朝寝坊したけど  まだ からだがダルイ。

早く大阪にも行きたいな。

おっと その前に 小田原にも 行かなければ・・・。 
返信する

コメントを投稿