気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

ひさしぶりに

2007-10-15 23:53:18 | Weblog

 

 

 

 

 

久しぶりにテレビで、はまちゃんのアップ見ました。

”熱血タイガース党”。

 

関西じゃ金曜日の夜やってるんだと思うけど

CSでは日曜と月曜に同じ内容でやっています。

 

妹が「はまちゃん映ってたよ」と教えてくれてたんで 

録画予約して出かけました。

 

クライマックスシリーズ直前のオンエアーで

京セラドームでの練習の映像でした。

 

バッティング練習なのにこんなアップで映してくれるなんて

さすがサンテレビ。

はまちゃんのアップは大好物なんで、うれしい。

 

情けない2連敗を見た後だけに

内容は見るのも空しく

はまちゃんを見たら、あとは最後まで早送りでしたヮ。

 

”熱血タイガース党”は、オフの楽しみのひとつですよね。

オフの貴重な情報源なので、欠かさず見てます。

 

 

ところで、はまちゃんは

フェニックスリーグ参加のため

また宮崎入りだとか。

 

今シーズンは終ったけれど、来シーズンに備えて

満足のいく結果を残して欲しいですね。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2007-10-16 13:45:36
素敵な濱中選手をありがとうございます。
来年はもっとテレビでたくさん視られるように祈ってます。
返信する
いっぱい見たいよね (SATO)
2007-10-17 00:00:28
>nanaさん
喜んでいただけました?

今年は、濱ちゃんのアップなんてほとんど見られなかったんで、ほんの数秒のカットだけど「かわいい」
ってコーフンしちゃいました。

ホント、昨年のように活躍するシーンをいっぱい見せてほしいですよね。
返信する

コメントを投稿