気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

ミラクル!?はまちゃんが目の前に・・・

2006-09-01 23:41:23 | Weblog

10日ぶりに自宅に帰って来ました。

この10日間いろんなことがありました。

白浜への一泊旅行、甲子園観戦、はまちゃん2度のお立ち台。

でも一番スゴイ事があったのは今日でした。

な、なんと

はまちゃんを見たんです!

新大阪のホームで。

今日が移動日だということは知っていましたが

こんな暑い季節なので朝のうちに移動だろうと思っていたので

びっくりしました。

はまちゃんたちがホームに上がってきたのと彼らが乗る

のぞみが入ってきたのが同時だったので

写真2枚とるのがやっとだったのは残念でしたが

(コーチ陣やトラ番記者は早くからホームにいたのに・・・)

目の前ではまちゃんを見たってだけでもスゴイ事だから

ゼイタクは言えません。

でも、でも・・・あんまりコーフンしたんで

記憶がさだかじゃないんです~~ゥ。

それにほかにも選手はいたはずなのに私の目には

はまちゃんとフジモッちゃんしか入ってない・・・・・。

 

 

やっぱり大きなおめめでした。

ズームに設定してたのに超至近距離からの撮影で

メチャクチャあせりました。写っていたのが奇跡的です。

 

 誰に笑いかけてるのかな。お馴染みはまちゃんスマイル。

 

30日の甲子園観戦は、ラッキーガール(ガールという年じゃないけど)の

妹がいたにもかかわらず負け女の私と、延長女の姪っ子が

足を引っ張ったのか

9回、あと一球コールからホームランを打たれ延長引き分け。

それでも妹はスクラッチカードで応援バットを当て、ラッキーぶりは

健在でした。

 

私はクジ運は悪い、ジャンケンも弱い・・・・・あまりツキのない女、

そう思っていましたが

目の前ではまちゃんを見たなんて(それも偶然)

案外、強運なのかも・・・・・と思っております。

こんなミラクルが起こるともっともっとミラクルを期待したくなるのですが

欲張ってはいけませんか?



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごい! (mint)
2006-09-02 06:18:43
お帰りなさい!あえなくて残念でしたが、少しでも距離が縮まって嬉しかったです!

又お会いしましょう♪

濱ちゃんのタイムリー<濱ちゃんの逆転2ラン<偶然の出会い・・・喜び指数はこんな感じかな?でもぜ~んぶ嬉しいよね!

ドデか濱ちゃん、有難う♪素敵だわ~ミラクル・・・私も信じたいと思います!
返信する
Unknown (一休)
2006-09-02 11:09:07
>SATOちゃ~ん

お帰りなさ~い☆お疲れ様でした。

何と素晴らしいタイミングでしょう♪

素敵なお土産…ドアップの濱ちゃん!

本当に素敵だわぁ~!有り難う

こんな至近距離で~(驚)

物凄くいい夏の想い出になったね~!

聖地も堪能できた様で、本当によかった!

引き分けに終った日の観戦だったんですネッ!

でも、聖地で応援してるだけで、幸せな気分になれるよね~!不思議なくらいに…。



どうぞお疲れ出ません様に…。

パワー一杯貰えたから、大丈夫よネッ?



虎の逆襲が始まったね~!

絶対に奇跡を起こしてくれるよネッ♪
返信する
家がいちばん! (SATO)
2006-09-02 12:33:46
>mintさん、一休さん

早速のお越しありがとうございます。

実家の居心地はよかったけどPCがないのでいつも

お邪魔するサイトが見られないのが寂しかったわ。

ゆうべは久々にめっちゃ夜更かしを楽しみました。

母のところは12時になったらクーラー止められ

「早よ寝~や」コールで夜更かしなどとんでもない。



また不健康な生活に戻りそう。



どアップ濱ちゃん、喜んでいただけて嬉しいです。

逆光だけどかわいく撮れててよかった!



甲子園も勝ちゲームじゃなかったけどスゴクいい試合で満足です。時々あるよね。

「金返せ!!」って言いたくなるだろうと思う試合。

この前のG戦でしたっけ?10対0みたいな・・・。



また更新頑張ります!!

と、言いながら明日、明後日、夫の友人たちとその奥様たちとで旅行です。

我ながらよく遊ぶワ。
返信する
お帰りなさ~い! (みはる)
2006-09-02 12:47:38
SATOさん、濱ちゃんに会えて良かったですね~♪スゴイ!!

下の笑顔の写真、素敵です☆☆

短期間にお立ち台を二度も見られたり、今回は本当に素晴らしい「濱ちゃん運」(←勝手に命名)でしたね!



私は03年の日本シリーズに行った帰り、新神戸の駅でジョージを見た事があるくらいです…。

他の選手は誰もいませんでした(笑)



今日の横浜戦はなぜかデーゲーム!

結構気温が高いのに大丈夫かな!?

では、また来ますね☆
返信する
Unknown (濱子)
2006-09-02 19:54:21
わ~い!おかえりなさい。

で、またまた、行ってらっしゃ~ぃ♪

濱ちゃん、近すぎ凄すぎー!

選手達って電車来るまでどっかで待機してるんですね~。運命を感じますね

SATOちゃんと同じ電車ではなかったんですか?一緒に乗り込んじゃえばよかったのに・・・
返信する
Unknown (ユキノシタ)
2006-09-03 23:18:14
satoさんパワフルな、夏でしたね。

絶対絶対運は上向きです!大体普通は、口を開けて見送るのが、関の山!

あんないい写真を写せるなんて、貴方はツイてる。

そのツキが、トラにも乗り移ったかな?

安藤投手がんばったじゃない。まだまだ中日の尻は、見えてるよ。
返信する
みんなありがとう! (SATO)
2006-09-05 01:05:35
>みはるさん

「濱ちゃん運」ですか。いい響きですね!

このところ濱ちゃん好調で嬉しいです。

日曜のゲーム見られなかったのが残念です。濱ちゃんらしいいいホームランだったようですね。

またお宅にもお邪魔しますね。



>濱子ちゃん

あとで考えたらちょっと下へ様子見に行けばよかったかも・・・。

暑いからギリギリまで涼しいところで待機していたんでしょうね。

私はすぐあとの列車だったの。

一緒に乗り込むなんて全然思いつかなかったわ。乗り込んだら新横浜でもう一度みられたのにね。
返信する
お久しぶり! (SATO)
2006-09-05 01:16:37
>ユキノシタさん

お元気でしたか?

お里帰りしてらしたのかな?

そっか!口あけて見送らなかったのが私の根性!!(こういうことしか根性出さんのが困りモノ)

9月からもまたヨロシクネ!
返信する

コメントを投稿