気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

お知らせ

2006-08-22 23:23:12 | Weblog

 

いつもこちらへ遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

明日から10日ほど大阪の実家へ里帰りしますので

しばらく更新お休みいたします。

皆様のところへも伺えないと思いますが

帰りましたらまた遊びに行きますので

どうかよろしくお願いしますネ!

 

 

帰ってきたらもう9月、秋です。

そんなワケないか・・・・・。

まだまだ残暑でしょうね。

 

8月30日の甲子園観戦が楽しみです。

今日みたいな試合やったら、オ・コ・ル・デ!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてね! (mint)
2006-08-23 05:56:25
10日間、関西で楽しんでくださいね!

関西は関東より暑い・・・暑さが違うという人が多いですね^^;

中日戦、熱い戦いを期待しましょう~~~

絵手紙を見て、とうもろこしが食べたくなりました~(^▽^)
返信する
行ってらっしゃ~い! (一休)
2006-08-23 09:01:30
今日の絵手紙も『夏!』って感じでいいですね~!

とうもろこし。大好きです☆



残暑 まだまだ厳しいですが…

こちら関西でリフレッシュして下さいね~

聖地観戦もされるんですね~!

直接対決…燃えますねぇ



では、気をつけて行ってらっしゃ~い

お土産話し 楽しみにしています。
返信する
ありがとう (SATO)
2006-08-24 23:57:32
>mintさん、一休さん

いま甥っ子のパソコンから返信しています。今日のゲーム、あんまりだわ・・・。

お立ち台、お立ち台とはしゃいでたのに。

まさかカープに3連敗するとは思わんかった。

明日のG戦は・・・。

ピッチャー誰?

頑張って4連敗だけは阻止して欲しいものです。
返信する
あらっ♪ (mint)
2006-08-25 19:08:19
しばらくお留守ですが、コメント有難う♪

甥っ子さん、有難うね~~~!

しかし、しかし、昨日の試合・・・悲しすぎます!

今回C戦bは僅差のゲームが多かったですね~。

ちょっとした事で2勝1敗だったかも?

野球は本当に最後まで分からないです^^;
返信する

コメントを投稿