気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

キショイ?

2006-09-03 00:15:01 | Weblog

 

5年前に他界した父が、大のタイガースファンだった影響で

うちの実家は母、私、妹、弟、全員タイガースファンです。

そんなもんで、私が夏に10日ほど里帰りすると

必ず甲子園観戦がスケジュールに組み込まれます。

今年は8月30日ドラゴンズ戦でした。

 

行く前から結構、気合入ってて妹と

応援うちわなど作っていました。

絵手紙用にもらった小さなうちわにオキニの写真を糊で貼りつけ

スポーツ新聞の見出しの文字を切り抜いて貼って・・・・・。

なかなか楽しい・・・・・。

「けどおばちゃん2人でこんなことしてるの、ハタからみたらキショイかも」

妹が言ったので大笑い。

 

 

キショイついでに今年買った交流戦ユニの背中に

アイロンで貼り付けるフェルトの赤と黄を

ハート形に切り抜いて付けました。

いかがでしょう?

着ているのは私ではなく姪っ子です。(わかってるって!)

 

8月1日の東京ドームにはちょっと着ていけなかったけど

30日は車で行ったので大胆にも家から着て行っちゃいました。

東京では出来ないことやれる大阪って楽しい。

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (濱子)
2006-09-03 07:13:40
す、すごいかも・・・

濱ちゃん愛がヒシヒシと伝わってきます。

濱子も去年、ちぃとボード作りした時、楽しかったです。

ラブリーユニフォーム、東京でも着れると良いね
返信する
今度こそ! (SATO)
2006-09-05 00:40:53
お子さんと一緒にボード作りなんていいなー。

もちろん、ちぃちゃんも濱ちゃんファンなんでしょ?

今度関東で観戦機会があったら濱ユニ着て行きます。
返信する
Unknown (一休)
2006-09-05 11:20:08
観戦に行く度に、今度は何か作ってこよう!と思うんだけど…でもなかなか(汗)

SATOちゃん!素敵じゃないですか~☆

こぅいったもんは、皆で作るに限るよネッ!

切り抜きの濱ちゃん…やっぱり絵になるよね~!

はい!モッさんもネッ

ユニも可愛く仕上がってますよね~♪



こちらはですわ~!

試合に影響ない事を祈ります!

この勢いだもん!Gに文句なしで勝つでしょう



さぁ!濱ちゃん、今日はどんな暴れ方をしてくれるんでしょうか~!

皆の期待を胸に頑張ってや~
返信する
素敵だわ♪ (mint)
2006-09-05 15:00:56
うちわの濱ちゃんの表情、素敵~~~

ユニもハートの形がバランスよく貼れているね

また関西で観戦する時には、是非電車の中でも着て下さいね

全然違和感ないですよ~(笑)
返信する
いいでしょ! (SATO)
2006-09-06 23:45:50
>一休さん

妹はよく観戦に行くのでいろいろ作ってたみたいだけど私は初めてでした。楽しいよね。

でも2人でやるからいいんで一人でやってたらもっとキショイ。

うちわの濱ちゃんかわいいでしょ。

お気に入りの顔です。

今日は雨で悲しいよ~~。
返信する
ちょっとムリ (SATO)
2006-09-07 00:36:32
>mintさん

このうちわ、試合後にmintさんに会えたらプレゼント

するつもりでした。(いらん!なんて言わないで)



大阪だったら電車の中でもユニ着れるかもね。濱ちゃんユニはいいけど、やっぱハートはまずいでしょ。

甲子園のトイレでもちょっと恥ずかしかった。
返信する
えぇ~~~ (mint)
2006-09-07 15:44:39
うちわ、いただけたんですか?

残念・・・会いたかったわ~あっ!うちわが頂けなくても会いたかったですけどね~(笑)
返信する
プレゼント (SATO)
2006-09-08 00:23:30
mintさん、濱ちゃんのこの写真、メールで送ってあげますよ。

今週はちょっと忙しいのでそのうちに・・・。

パソコン教室で画像を添付して送信というの習ったけどもう忘れてて、テキスト見ながらじゃないと出来ないんだもん。
返信する
やっほ~♪ (mint)
2006-09-09 16:29:29
写真、送ってくださるんですか?

容量が大きいと無理かもしれませんが、いつでもいいので、楽しみにしていま~す♪
返信する

コメントを投稿