気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

ラグドール

2010-01-27 23:26:43 | ネコ

 

 

 

 

 

 

ラグドールのララちゃんです。

この画像は yossyさんにいただきました。

 

12月に行った時のこの画像 かなり 2人でウケました。 

となりのお人形と あまりにも対照的で・・・。

 

何日か前にアップした くるみちゃんのお目々は 

人形に負けていなかったんだけどネ。

 

ララちゃんの名誉のために言っておきますが

ちゃんと 大きくてきれいなブルーの目を しているんですよ。

 

 

 

 

6キロぐらいになる大型品種らしいです。

(ミー君は大型種でもないのに6キロもあったけど) 

ラグドールというのは ぬいぐるみという意味ですから

おとなしくて可愛がられるネコちゃんのようです。

でも ちょっと ダイエットしなきゃね。

(人のことは言えん・・・) 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララちゃん別人?いや別猫? (yossy)
2010-01-28 17:12:59
ララちゃんがあんまり寝ぼけてるので、わざと、人形を並べて写したんだよね。

目の大きなララちゃんは愛くるしいけど、寝ぼけた顔はおっさんですね。
女の子だけど・・・
返信する
オッサン (SATO)
2010-01-30 01:33:18
>yossyさん
ほんと オッサン!
前回の消えてしまった画像には 大きな目をしたかわいいのが いくつかあったのに 今回は
これ以外は みんな眠そうな顔してたわ。

この子なら 抱っこさせてくれるかも。
返信する

コメントを投稿