気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

チャーです!

2008-10-29 23:54:21 | ネコ

 

 

 

 

 

 

チャーです。

馴れ馴れしいミケと違って ちょっと緊張気味。

 

 

 

 

 

 

何か ミョーに チカラ入ってません?

 

 

 

 

お父さんは たぬ吉クン。 

 

 

 

 

そっくりですよね。

チャーも 今に 貫禄が出てくるのかな?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稚内 (yossy)
2008-10-31 00:36:33
チャーちゃん、お目目が上がり目で何か愛嬌のあるいたずらっ子って、感じですね。

やっぱり、タヌキチさんそっくりだ~

さて、北海道2日目はサッポロから、最北端の町稚内までひたすらバスに乗って日本海を左に見ながら、北へ北へと進んでいきました。

360キロ走り、大阪から名古屋くらいの距離だそうです。
ガイドさんが言った通り、サッポロの町を案内しながら、明日は人をみることないですから、今日みておいてくださいとのことで、まさに、牛はみても人は歩いてなかった。

日本海と右に家一軒もないサロベツ原野をみながら、オロロンラインをはしっていると、めったに見えないという利尻島と礼文島も見え、ノシャップ岬からは、樺太までみることができ、ラッキーでした。

ノシャップでは夕日と灯台と利尻島と、絶景でした。

夕飯は蟹ずくし。
温泉に入って満足満足。
返信する
いいないいな (SATO)
2008-10-31 01:37:04
>yossyさん
チャーは なんかガチガチって感じしませんか?
鼻が特に たぬ吉クンそっくりでしょう。

360キロ バス移動って かなりきつそうだね。でも 利尻や礼文島、樺太まで見えたなんて すごい。
蟹食べて 温泉入って・・・
幸せ分けて欲しいって 私も奈良に行ってたけどね。
返信する

コメントを投稿