気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

広澤さんありがとう!

2007-04-12 23:47:45 | Weblog

 

 

 

昨日は、チャンスではまちゃんに打席がまわってきて

”さあ、汚名返上のチャンス!逆転ホームラン打って

ヒーローインタビューだわ!"

と思ったのに代打出されて呆然としてしまいました。

私がそんなポジティブな発想することなどめずらしく

打ってくれそうな気がしたのに・・・・・と

言っても何の根拠もない妄想なのかもしれんけど。

 

そんでもって代打がキッチリ同点打打っちゃうもんで

またまたテンション下がりっぱなしで

更新する元気も起こりませんでした。

 

今日は、先発川上投手ということで

リンリンがスタメンと思っていたので

テレビつけてリンリンの姿見ても心穏やかでした。

 

試合は意外と言うべきかボーグルソン投手がホームランを打ち

それが決勝点になってKJFで逃げ切って勝利!

はまちゃんも、ピッチャーの代打に出てきてヒット打ったし

気分いいです。

 

ま、今の状況じゃ投手の左右で使い分けられても仕方ないかと

吹っ切れたせいかしら。

 

そんな気分になれたのは広澤コーチのブログのおかげかも。

 

新聞でも知ることの出来ないチーム内の事情を書いてくれて

ファームに落とされた選手への暖かい心遣いもうれしく

なかなか結果の出ないはまちゃん、セッキーのことも庇ってくれてる。

 

はまちゃんも、セッキーも、首脳陣に期待され必要とされてる

大切な選手なんだって思われてることが伝わってくるから

今は素直に、監督の采配にお任せしようという気になりました。

 

出してもらえないのは結果が出ないから仕方がない。

その代わりちゃんと結果が出れば使い続けてもらえる。

 

夜明けは近い。

爆発を待ってるよ、はまちゃん!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿