気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

日帰りで新潟へ

2007-04-13 23:51:10 | Weblog

 

用があって日帰りで、夫の祖母の眠る新潟のお寺へ行って来ました。

 

秘かに期待していましたが、お寺の境内は桜が満開。

またまた桜が見られました。

 

首都圏の桜は、ほぼ終わりですが

上越新幹線の高崎あたりから先は今が見頃のようでした。

 

お経をあげてくれた若いお坊さんが

リン君にフンイキが似ていました。

 

「せっかく新潟まで行ったらゆっくりしてくればいいのに・・・・・」

と言われるのですが、仕事の都合とかで

いつも用事だけ済ませての日帰りです。

 

8時過ぎ帰宅し、さっそくテレビつけたら

ハシケンが打ち込まれてた・・・・・。

その裏タイガースも2点を返したけど

はまちゃんが、ウィンドブレーカー着て座ってるとこ見たら

それまでに代打で登場したみたいね。

 

9回裏ツーアウト3塁、金本選手の打席で

雨が激しくなり、中断のあとコールドゲームとなってしまいました。

 

雨がうらめしい!

 

 ”再放送見ればいい”と思い録画して行かなかったけど

番組表見たら放送は、0時から。

今朝は5時起きだったので、はまちゃんの出番まで

とても起きてられないわ。

 

 

 

お寺の桜越しに富士山発見。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿