気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

明日は・・・

2008-04-23 23:58:01 | Weblog

 

 

 

 

 

 

この時期になると 毎年 柏餅を 描いています。

 

4月の1回目が ピーマンで 2回目は 柏餅。

 

 

絵手紙は 季節感を大切にしたいので

その時期 その時期のものを描いてると

どうしても 毎年同じになっちゃいます。

 

 

もっとも 今は 野菜などに季節がなくなっていますが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

                        

 

 

 

 

 

 

 

今日は 1日中 仕事だったので 帰宅したら7時前。

 

はまちゃんの第1打席は 終っていて

見られませんでした。 

 

 

タイムリー2塁打だった

 

          らしいのに~。 

 

 

試合経過のリプレイで見ましたが

あの復活の2塁打を 思い出させる打球でしたね。 

 

 

はまちゃんファンなら 忘れられないあの一打! 

 

 

 

あとは どうも 力のない3塁ゴロばかりで・・・。  

でも第4打席は 内野安打になったんですね。

 

 

試合も勝ったし 山本省吾投手が初の完封で

今季初勝利。  

 

 

明日は いよいよ ダルビッシュ投手との対戦です。 

 

 

バットを 2本も折られないよう打ち返してもらいましょう。

 

 

 

                          暮の”スピリタス”より

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュースで (yossy)
2008-04-24 00:44:33
ファインプレーっぽい守備も映ってましたよ。
ま、とりあえず濱ちゃんは新天地でのびのびプレーしてるみたいでよかったね。

今日テレビで映ったフジモンには笑顔がなかった。
平野が出てきた時点でチャンネルまわした。
母が勝ったなと、喜びの電話くれたけど、見てないと愛想の無い返事。
一人暮らしでタイガースの試合を楽しみにしてるのに、ツレナイ娘で、母ちゃんごめん!!
返信する
フジモンサイト (yossy)
2008-04-24 00:55:53
に、行って帰ってきました。昨日の私のコメントを最後に一行たりともコメントなし。
怒りと絶望で言葉も出ない状態でしょう

この世から野球がなくなればいい
返信する
わかってなかった? (SATO)
2008-04-24 01:45:33
>yossyさん

「気持ち判る」と言いながら 濱ちゃんマルチ安打で浮れてたんじゃ 「わかってない」って言われちゃいそうだね。

でも こっちもようやく 2割台にのったばっかり・・・って 「打てなくても出てりゃいいじゃん!」って言われそうだし。

代わりに出てる選手が 大活躍してりゃ あきらめもつくけど そうじゃないしね。


私も「タイガースなんか見てへん」というツレない娘ですが・・・。

チームじゃなく 選手でファンになると ツライことが多いわね。
返信する
Unknown (katsuwo)
2008-04-25 20:33:49
こんばんは
美味しそうな柏餅を見たら、
食べたくなりました。明日はきっと食べているだろう。
返信する
濱ちゃん♪ (phoenixMi-)
2008-04-25 23:49:04
うちは全く濱ちゃんの試合見てません見れないんですよね、、、パソコン開くのも面倒になってきたこの頃です
省吾投手の時は濱ちゃん活躍してるから見たいんですけどね

昨日はナゴドの阪神戦に行ってきました
やっぱ濱ちゃんがいないと寂しいです濱ちゃんのユニ着てる人は何人かいましたけど平野選手に負けてる感じで
返信する
かしわもち (SATO)
2008-04-26 01:20:55
>katsuwoさん

美味しそう・・・と言って頂いて うれしいです。

若い頃は 和菓子よりケーキが好きでしたが
今は どっちも好きです。

ケーキって好きじゃない種類もあるので 和菓子の方が 全般的に好きかも・・・。

そういえば子供の頃 桜餅が苦手でした。
今は大好きですが。

5月はやっぱり 柏餅よね。
返信する
面倒がらずに (SATO)
2008-04-26 01:41:20
>phoenixMi-さん

Yahoo動画見てください・・・って言いたいけど PCの
中継は見難いよね。

阪神はナゴドだったんで ”Mi-さん行ってるかな?”
と思ってました。
勝ちゲームでよかったね。
私も昨日は Bsのゲームが 早く終ったんで他に見るものもないので珍しく D-T戦見てましたよ。

藤本選手が2回打席まわってきたしね。

平野選手のユニ着てる人もいるんだ。(失礼!
濱ちゃんのいない阪神の試合は 見に行きたくないなー。

明日は西武ドームです。
濱ちゃんにヒットが出ますように・・・。
返信する

コメントを投稿