気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

バランス悪い?

2008-04-22 23:29:07 | Weblog

 

 

 

 

 

 

 

妹から みかんちゃんの最新画像の

写めーるが 届きました。 

 

 

ネコって ほんとに 袋とかカゴとかに

入るのが 好きですね。 

 

 

みかんちゃんと言えば 3月に大阪へ行って

いっぱい写真撮ってきたんですが 

その時 私のデジカメのメディアに

Aちゃんの画像が 残っていました。 

 

 

 

 

 

 

 

それを見て 私 思わずつぶやいた。

 

 

「子ネコの耳て こんなに大きいんか?」

 

 

 

のぞきこんだ妹が言いました。

 

 

 

「なんかAちゃん 目が寄りすぎちがう?

鼻も長いし 顔のバランス悪いで」

 

 

 

みかんちゃんの顔や耳を 見慣れてしまうと

それが ふつうに思えてくるのです。 

 

 

 

慣れとは おそろしい。 

 

 

 

 

 

 

 

                    

 

 

 

 

 

 

 

今日は ファイターズーバファローズ戦でした。

 

 

負けはしましたが

はまちゃんは センター前ヒットとショート内野安打! 

 

 

2本とも ラッキーな当たりでしたが

運も 実力のウチ。 

 

 

札幌は はまちゃん 復活のゲンのいい土地。 

 

 

 

明日は もっと大きな当たりも 期待しちゃいましょう! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

「ボクの耳が どうかしたって?」

 

 

 

 

 

「まいったな・・・」

 

ひさしぶりのAちゃんでした。

 

どこでどうして いるのやら。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速みかん (yossy)
2008-04-23 00:50:45
アップしてもらってありがとう
かわいいです。
いつも見てみかんは顔がちいさいなとおもってたけど、最近耳がない分顔が小さく見えることに気付きました(遅い!!)

Tは今日は、惨敗でした。
負けてるときぐらい出してくれよと、思いながら見てたら、坂が・・・もう憤りに変わっています。
しかもスタメンでセカンドには関が・・・お父さんにも、タイガースファンやめるかも宣言をしてしまいました。

毎回1試合に1回くらいしか藤もッちゃんをさがせません
返信する
気持ちわかる (SATO)
2008-04-24 00:49:09
>yossyさん

耳で顔の印象変ってくるよね、特にネコは。

犬は 耳の垂れたのも多いけど。



ふじもっちゃんは 今日も出番無し?
怒りの気持ち判るよ。

出してくれないんだったら トレードしてもらったほうが よっぽどいい。
返信する

コメントを投稿