気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

うそっ!

2008-04-24 23:57:28 | はまちゃん

 

 

 

朝から 雨でした。

 

昼から夕方にかけては かなりの量 降っていました。

 

”試合中止かな?” なんて 考えるまでもないような・・・。

 

 

なのに

 

試合が あった~ァ?

 

そんな・・・。

あの 大雨だよ。

 

我が家と 幕張って そんなに 離れていたのか。

 

右投手でも スタメンで ヒットも打ったらしいのに・・・。

 

残り試合も 少なくなってる時に

1試合でも 見逃すのは 悲しいです。

 

 

 

 

 

「しっかりせィ!」

と 言われるのは 私の方ですね。

 

 

 

済んだことを 悔やんでもしかたないので

気を とりなおしましょう。

 

 

8月8日に 始まった オリンピックも 今日 閉会式。

 

たいして 見てなかったのに 終るとなると さびしい。

 

4年後は ロンドンですね。

昔 ブリティッシュロックが 好きだったので

(そういや 閉会式で ジミー・ペイジが ギター弾いてたな。

あの ベッカム様より 目だってた)

ロンドンって 好きなんですよ。

 

楽しみかも・・・。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿