気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

ポイント交換

2017-09-03 23:55:29 | 荒木クン

 

 

雨も上がったし風もさわやかだったので 

昨日 ポイント交換しに神宮球場に行ってきました。

この荒木クンの絵柄は あんまり気に入ってはいないんだけど

金色夜叉の間貫一かよ・・・って。(え?知らない?) 

で 手ぬぐいは持っていないけど 巾着なら使い道あるかな と。

 

出かけたついでに 吉祥寺に出て 25日のチケット買ってきました。 

 

 

アトレの地下のカフェでお茶して 

フレンチトースト(ベリートッピング)をいただきました。 

 

 

店内にバラがさりげなくたくさん飾ってあって 

レシート見たら 青山フラワーマーケット系列のお店みたい。

かなりカロリー高そうだったけれど おばちゃんだって たまには おしゃれな

スイーツを食べてもいいんじゃない? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿