気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

今更ですが 東京ドーム

2017-09-10 23:57:17 | 荒木クン

 

昨日今日 東京ドームのG戦はデーゲームでした。

デーゲームだと 家事とか全然はかどらないっていうか

何も出来ないんだけど 夜ゆっくり出来るのがいいですね。 

 

東京ドームといえば 5月に行ったのに

何も書いていないので 何を今更と思われるだろうけど

アップしますね。

 

 

5月18日 東京ドームに行ってきました。

ラッキーにも 試合前のグラウンドで練習が見れたんですが

わたし的には 今ひとつ 盛り上がりに欠け・・・。 

だって こんな荒木クンしか見られなかったんだもの。 

 

 

他の選手は そこそこ見られたのに・・・。 

 

 

傍を通られた中村選手。 

 

トスバ中の上田選手。 

 

 

上田クン キレイに撮れてると思いませんか? 

 

 

坂口選手。 

 

 

今浪選手&雄平選手。 

この頃は2人ともいらしたのにね。

 

 

山田選手は すぐそばでインタビューを受けていたような・・・。 

 

 

荒木クンが ファーストに来て 鵜久森選手と走塁練習。 

これも やはり遠い。 

 

やっと荒木選手が こちらに向かって歩いてきた・・・というところで

見学時間が終り グラウンドから追い出されてしまいました。 

何とも 心残りではありましたが 東京ドームのグラウンドにおり立てたっていうのは

話のタネになるし 貴重な体験でした。 

 

 

観戦弁当は 万カツサンド(850円)&コーラ。 

神宮の勝サンド(750円)は カツが薄いけど

ここのカツは厚くて 大口あけなければ食べられなかったよ。 

 

 

この日は緑のユニ。 

石川投手で勝ったんでしたかね?

ずいぶん前のことで忘れてしまった。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿