気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

大きくなったね

2017-08-12 19:22:24 | ネコ

 

 

夕方 ブロック塀の上に いた子です。

わが家で ”ウス”と呼んでるメス猫が この春 産んだ子です。

 

 

ズームアップ。

ちょっとピントが甘いのは 夕方のせいです。 

 

 

こっち向いてくれた。

カメラを恐れないのは まだ子ネコで怖いもの知らずなのかも。

 

 

この子の視線の先に もう一匹。 

 

 

この子も4、5枚撮ったんだけど 「どこが違うねん」というほとんど同じ写真でした。 

 

7月の中頃 居間と物置の間の草むらにいるところを

ガラス越しに撮った(ガラス汚れてる )写真。  

 

 

この頃は まだまだ子ネコっぽかったけど ずいぶんシッカリしてきましたね。

母親のウスは 毎日のように 牛乳をねだりにくるけど

子ネコを見たのはひさしぶりでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿