気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

今日から神宮

2006-10-03 23:57:10 | Weblog

 


新宿のOデパートのイベントスペースでやってた絵手紙のグループ展が


最終日を迎えお当番に行ってきました。


JRの窓から新宿福都心の超高層ビル街を眺めると


”ここは東京なんだな~”と感じます。


ウチは東京といっても、近所には畑や林のあるような住宅地ですから・・・。


 


5時半まえに新宿から電車に乗って6時半ごろ帰宅。


試合は始まったばかり。


 


新宿駅でふっと思ったんですが


”神宮球場ってすぐ近くなんだわ”


総武線で3駅、そこから徒歩7、8分。


”今なら家に帰るより近いな”


 


でも家に帰ってテレビ中継見なきゃ・・・。


今日は大阪でも中継なかったそうですが


ウチは有料のフジテレビチャンネル入れてますから


中継見られるんですよ。(ちょっと自慢)


だいたいヤクルトー阪神戦が見られないのが悔しくて加入したんですから。


年に10ゲームぐらいしかないのにね。


 


でも今日みたいなゲーム見られれば入れた価値はあるってもんです。


 


井川投手、3安打の完封勝利!!


はまちゃんは先制タイムリーと3安打猛打賞。


”今日もヒーローインタビューかな~”なんて期待してたら


もっと上のヒーローがいましたっ!!


 


ま、しょうがないですね!


 


20号ホームランは出なかったけど固め打ちは、うれしい。


規定打席到達しての3割の方が私には大事に思えます。


 


明日も頑張れ~~!!


 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も映像無しで(苦笑) (一休)
2006-10-04 16:45:33
先ほどから、こちらは雨が降っていました。

神宮はどぅなのかな?

SATOちゃん、しっかり映像でご覧下さい(いいなぁ~♪)

ラジオで状況を連想しながら、気持ちをこめて応援しますわ~



紙風船・・・何だか懐かしいなぁ~!

願い事が叶う様な色合いですね~
返信する
みんなの願い。 (濱子)
2006-10-04 21:55:37
神宮へは届いたようですが、ナゴヤへは届かなかったみたいです。。。

カープさん、せっかく追いついたのに残念でした。

今日の濱ちゃんの様子はいかがでしたか?

かわいかったですか?(SATOちゃん風に言ってみました。(笑))

返信する
かわいかったよー (SATOちゃん)
2006-10-04 23:05:45
>一休さん

今は降ってないけど明日は雨らしいデス。

せっかくノッてるんだから試合やって欲しいよね。

宮出くんのエラーはラッキーだったけど、ショート

ライナーはアンラッキー。抜けたと思ったのにー。



明日も試合ありますように・・・。

星に願いを・・・。(出てまへん)





>濱子さん

広島さん、もう一息だったのにね。

ほんまDはシブトイ!!



ヤクルト戦、試合開始30分前から中継あってほとんど

ヤクルト情報なんだけど、ガマンしてみてたら阪神ベンチも映って、濱ちゃんたらあの大きなおめめをさらに大きくして目薬さしてました~~。カワイかったです。

有料だけあってCMがないので、タイムリーの後スタンドの濱中コールに応える様子もずっと映ってましたよ。
返信する
再試合 (yossy)
2006-10-05 00:23:05
うちもケーブルテレビで、いつでもみれます。しかも、試合開始から、最後まで。ちよっと自慢

聞いて、12日のチケットとれたよー

行ってきまあす

いつも、絵手紙に関係ない話でごめんね電話代わりにブログ使ってすみません

皆さんのコメント楽しくて、つい、お邪魔してます。阪神仲間だもんね
返信する
紙風船 (mint)
2006-10-05 09:47:37
紙風船、子供達が大好きです。この絵手紙のタイプはスタンダードなものですが、いまはペンギンとかかえるとか何でもありです。

小児科で注射をすると貰えるので、予防接種に連れて行きやすいです。

子供と一緒に紙風船バレーをすると、つい力の加減を忘れて、破裂って事も・・・/kaeru_shock2/}

超お子チャマな私です(笑)



中継が見れて良かったですね!

こんな時こそ見れないと価値ないもんね~今日も私達の分まで応援してね!ラジオ応援頑張ります



>yossyさん

もしかして、SATOちゃんのご家族の方ですか?同じタイガースファンだし、皆一緒に楽しみましょう♪
返信する
雨です~~ (SATO)
2006-10-05 19:54:22
>yossyさん

12日行くんだー。さてどうなることか・・・。

タイガースっていいとこまで行くのにここ1番でコケるのよね。などと水をさしてはいけませんね。

ここに来ている方たちの分も応援ヨロシク!!

絵手紙のことはどうでもいいからね。

景気づけ(?)に載せてるようなもんだから。

電話すると用件よりムダ話のほうが多くてすぐ長電話になるから、連絡事項はブログでいいかも・・・。



>mintさん

今の子供も紙風船で遊ぶんだ。

ペンギンやカエルもあるの?タコとかスイカ、キンギョなんかは持ってるけど。



今日は朝から雨でした。

明日は予備日だったと思うけど中継あるのかな?

yossyは私の藤本ファンの妹です。どうぞヨロシクお願いします。
返信する
??? (SATO)
2006-10-05 20:00:27
何で上の傘マークのあとにがきてるのかと思ったらクリックする時一段ずれたみたい。失礼しました。
返信する
よろしくね (yossy)
2006-10-05 22:52:02
最近ちょくちょくお邪魔しています。satoちゃんの妹のyossyです。ふじもっちゃんの、大ファンです。

皆さん浜ちゃんのファンにもかかわらずふじもッちゃんにも暖かく喜んでいます。ふたり仲良しですよね 甲子園で、mintさんに、姉の代わりにメールしてたのは、わたしです。

私のメールアドレスが、残っていたら、またメールでもください

浜ちゃんも、ふじもっちゃんも、かわいいよね
返信する
そうなんだ~ (mint)
2006-10-06 19:25:26
>SATOちゃん

yossyさんはそうだったんですか!兄弟で阪神ファンなんていいですね~♪



>yossyさん

SATO姉さんにお世話になっています♪もっさんも好きですよ~最近の全力プレーには感動の連続です!甲子園でお会いできなくて残念でした・・・アドレス残っていますよ~!またメールしますね♪今後ともよろしくっ!!!
返信する
こちらこそ (yossy)
2006-10-06 21:04:05
mintさん.姉ともどもよろしくね。姉妹で、いい年とってバカやってま~す。

電話したら、1時間も2時間も、しゃべっておりました電話代わりのブログおゆるしを・・・

また、そのうち甲子園でお会いするかも
返信する

コメントを投稿