気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

お疲れさまでした

2013-09-08 23:54:33 | モッサン

 

                                           5月5日 戸田球場

朝 妹から メールがあり

‟娘から ふじもっちゃん 引退やなとメールあった”

とのこと。

さっそく インターネットを見たら スポニチに 載っていたそうです。

 

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/09/08/kiji/K20130908006575840.html

 

そういえば 5月に 妹と戸田に行った時 腰をおさえて

アップしてる姿を見て 「痛いんかな」 って 心配してたんだけど

やっぱり ずっと 腰痛に悩まされていたんですね。 

 

                                                              5月3日 戸田球場

 

他の記事も 貼っておきますね。

http://www.daily.co.jp/baseball/2013/09/08/0006319550.shtml

http://www.sanspo.com/baseball/news/20130908/swa13090814430001-n1.html

 

藤本選手には はまちゃんの分も 頑張って

スワローズに恩返しして欲しかったんですが

腰痛をかかえて ここまで よく やって来られたって

言うべきなんでしょうね。

 

                                         6月28日 戸田球場

 

藤本サン 長い間 お疲れさまでした。 

はまちゃんの引退発表が 9月30日だったと思うんで

それより早目の発表になってるけど

もうしばらくは 戸田にいらっしゃるんでしょうか。

近いうちに 行ってみなければ・・・。

 

ところで 今日は 久しぶりに バレ様のホームランが見れました。 

53号! あと 3本ですね。

そして 小川投手が 13勝目。 

今のスワローズの楽しみは 小川投手の新人王と

バレ様の55号超え (いや 欲張って 3冠王も)。

あ 忘れちゃいけない、 ファームのイースタンリーグ優勝もだわ! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿