気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

久しぶりの藤本選手

2013-09-12 23:56:21 | モッサン

 

 

藤本選手の引退記者会見もあり いよいよ 引退を実感してしまうここ数日。

生モッサンを 見られるのも あと何回だろうと思い

土曜日のジャイアンツ球場に行きそこねたので

それならと 今日は 戸田球場に行って来ました。

試合はなく 練習だけだったのですが

10人位の方が 見学に見えていて

親しくしている 戸田友さんもいらして

「会えてよかった!」

と 喜び合いました。

(お名前も 携帯ナンバーも メアドも 住所も お互いに知らないもので)

 

パソコンが インターネットに なかなか つながらなかったのと

明日 朝早いので (遊びに行くんだけど)

今日のところは モッサンの画像を 1枚アップするだけで

失礼します。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップありがとう (yossy)
2013-09-16 07:55:32
髪が短くなってますね。
引退さびしいですが、もっさんを通していろんな人と出会い楽しいこともいっぱいあったし、つい最近ももっさんファンの人と、もっさんファンでよかったと、メールで語っていました。
これからもっさんにとって、いい人生をおくれるといいですね。
長い間ご苦労様でした。
返信する
さびしいけど (SATO)
2013-09-16 18:25:46
>yossyさん
もっさん はまちゃんを 応援してて
いろんな方と知り合えて 楽しかったよね。

もっさんは 指導者になりたいとかだけど
阪神関係でのお仕事があるとかという噂も・・・。
いずれにしろ これから先の方が
人生長いんだから 彼が納得いく仕事が
出来たらいいですね。


返信する

コメントを投稿