いつかいつでも

3人目の子育てでも慣れないもんは慣れないんだぞー!

真ん中の子退院した!

2021-04-07 22:25:00 | 日記
こんばんわ!





これは入院手続き待ってる時の写真






真ん中の子、退院しました!!









上の子のテンションがすっごい高い。
上の子、真ん中の子で、今日はずっとうだうだうだうだゆーてました。そういうことがやりたかったのね。。




色々書きたいけども、
なんせ末っ子から私、旦那、上の子に風邪をうつされて、体調がぱっとしません。

ううっ。






とにもかくにも、真ん中の子、めっちゃ元気です。
食事制限もあるのかなと思ったけど、前歯(乳歯ね)が二本ともなくなって食べづらいくらいで、痛み止めもよく効いているからかとくに支障が無いみたいでモリモリ食べてます。
今日始業式休んだけど、明日から学校行くことにしました。



はー!また一つ心配事乗り越えた!

そして体調ダメだったなー。プチ反省会したりしなかったり。とにかく今の体調治っておくれ〜みんな元気が一番!

あと、真ん中の子の担当医、看護師さん、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。何もなくてほっとしたー!
色んな方々がいて自分が生活させて頂いてることを実感した二泊3日でした。









ここ三日間の真ん中の子のSwitchのプレイ時間がエグいです笑
病院暇だから仕方ない!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿