いつかいつでも

3人目の子育てでも慣れないもんは慣れないんだぞー!

どーぞの意味とは。

2021-05-16 14:38:00 | 日記












ある日のほっぺ乗せ末っ子。



ほっぺ!乗ってる!!
(イスは当然かじるもの)








末っ子、突然、どーぞって言い出したぞ。

でも意味全然分かってない😂
どーぞって言いながら物を差し出すけど、あどーもって感じで物を受け取るとやや前のめり気味に奪い返す🤣どーぞって言いたいだけみたい。












今日は上の子甘やかしデー


映画見て、ランチして、ゲーセンして、

もうそれで十分なんだけど



本まで買ってあげちゃった。



甘やかさせてくれてありがとう!


どうやら我が家でお留守番組がへそ曲げてるみたい。









なんか昨日昼くらいにぐあっと気持ち悪くなってしまって寝込んでしまったのですけど。

最近通勤が、歩いて行くことが割と苦で無くなってきていて、わー自分偉いぞ凄いぞ!って思ってたのに。

突然そんなことになって、揺らぐ今までの自信笑



今は体力、気力、欲しいです!三歩進んで2歩下がる毎日。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamaseya)
2021-05-16 16:59:03
こんにちは!
末っ子氏のほっぺた可愛い😍
どーぞって言えるんですか!?すご!!
うちは無言で渡してきますよ。受け取るまで、顔に押し付けてきます🤣

お姉ちゃんとデート、いいですね。
私もたまには甘やかしデーしないとなー。
でも気持ち悪いって…大丈夫ですか?貧血とか?
返信する
Unknown (oedo_land)
2021-05-16 20:31:49
@tamaseya こんにちは、お褒め頂きありがとうございます😊確実に保育園が教えてくれてるもので、今さっきはありがとうが出てきて、そのうちどうぞと混ざっておとうと、と言い出して、毎日楽しい😂無言で押し付けも想像するだけで可愛い〜!
気持ち悪いのはあまり気にしないで下さい😅一晩で治ったので普通の疲れですね。
返信する

コメントを投稿