ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

#3593

2022-09-24 | 観葉植物



アスプレニウム・アビス
Canon EOS 5D
EF100mm F2.8L Macro IS USM






* * *



先日

長男家族が遊びに来た時の事です。

長男の嫁さんが子供に向かって


「ほら、おじいちゃんの所に行きな」


と言ったのです。


私は思わず




「げっ!」




って思ってしまいました。



だって


私が「おじいちゃん」ですよ?


この若さでw



そりゃ~

孫から見れば

私は“おじちゃん”かもしれませんが

私はまだ現役バリバリですよ?(謎)

SNSで若い子とも繋がってますよ?w




思い起こせば38年前のこと。

私がまだ19歳の時です。

近所の4~5歳の子供から



「おじちゃん!」



と呼ばれた事がありました。



あの時も

相当なショックを受け

数か月間という長きに渡り

ずっと落ち込んでましたがw

今回の「おじいちゃん」にも

心がズタズタに...。










私はまだ



おじいちゃんには



なりたくない!





ダメ?


















コメント    この記事についてブログを書く
« #3592 | トップ | #3594 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観葉植物」カテゴリの最新記事