ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

#3563

2021-11-30 | テーブルフォト



Canon EOS 5D
EF100mm F2.8L Macro IS USM






* * *




気が付けば

明日からもう師走。

今日で霜月がおしまいですよ。

早いですね~

一年が...。



そんな霜月は

私の誕生日の月でもありました。


で、

気が付きました?

このブログの

プロフィールの年齢の所。

「56」から「57」に変更されてたの(笑)



57歳で孫が居ると言えば

「若いおじいちゃんねっ」

って、なると思いますが

中学3年の娘から見れば

ただの

























「ジジィー!」




にしか見えないそうです(悲)




















 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« #3562 | トップ | #3564 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテト姫)
2021-12-02 04:58:07
 お誕生日、おめでとうございます。🎉
 え? ひょっとして、実際に「お孫さん」もいらっしゃる?(・・;)
 私は、31歳になる娘を頭に、息子も2人おりますが、どうにも「奥手な」両親の血を引いてか? 全く「その気配」がありません。(*_*) 私には「祖母がいなかった」こともあり、どうもこのまま、「お婆ちゃんにはなれずに」終わってしまうのかも? と危惧している昨今です。
 実は、私は、父親が52歳の時の娘で、「趙末っ子」でした。(^^; (しかも、初めての女児) なので、大いに可愛がってもらえましたが、やはり年齢のため、私が小学生になる頃以降、父は「半病人」状況になり、「介護する立場」になってましたね。(*´-`)
 まあ、可愛がってもらえた分、贅沢なことも言えませんが、周りの「若いお父さん」を見ると、正直、羨ましかったです。♪( ´θ`)
返信する
>ポテト姫さん   (ろいたぁ)
2021-12-02 19:17:54
ありがとうございます!
普段、自分の年齢を気にしてないから、改めて自分が57歳だと思うと、ジジィになったな~って(苦笑)

はい、2歳になる初孫が居ますが(コッソリ)
コロナの影響でほとんど会えてません(悲)

今の時代、30代からが結婚適齢期と言ってもいいぐらいじゃないですか。
それに、30歳にもなると仕事の面白さも覚えてくるころだし、もしかすると娘さん、親に内緒で仕事と結婚で悩んでるかもしれませんよ?(笑)

小学生の頃からお父さんの介護ですか?
えらい!凄い!
私には出来ないな~
ホント、お疲れさまでした。

娘の同級生の親御さん達って、ひと廻り以上も年下
の人ばかりですからね。
うちの娘も心の中では「若いお父さんが良い」って思ってるでしょうね。
せめて若作りだけはしていこうかな~(笑)
 
返信する

コメントを投稿

テーブルフォト」カテゴリの最新記事