おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

ねばり強いハンター

2006-09-03 14:58:45 | 日記
昨日からおぢさんの自宅の玄関の網戸に陣取ったカマキリ君
小さすぎてわからない?



今までの戦果は小さな蝶々一匹。(おぢさん見ている限りでは。)
ジッと息を殺して獲物を待ち構えます。
まるで物になりきったみたいに。

自然界の生き物は大変だなあ。
人間みたいに時間がきたからご飯ってのと違うから。
食べられない日の方が多いんだろうし。
おぢさんとても真似できません。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃった。 | トップ | 恐るべし辛ラーメン! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インスタントラーメンのスープを (さばとら)
2006-09-05 01:04:46
インスタントラーメンのスープを
丼に入れて作るやり方は
どうしても麵とスープの絡みが悪いでしょ。

だから、
私は子どものころから
鍋で麵がぐつぐついった段階で
粉末スープを投入しています。

日本国民の99%がそうしているはずですよ、たぶん。
おぢさんさんはずいぶん異端だと思います。
悪いけど(^^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事