おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

いきなりジ・エンド

2021-10-09 19:55:34 | デジタル・インターネット
我がスマホ。
XperiaSO-02K。

その前のXperiaが2回ほどタッチパネルの不具合で修理に出たのとは対照的にノートラブルで3年使いました。

4年目に突入して一ヶ月目の今月。
「あれ?なんか超熱っちぃ。」
充電してもあっという間に残量減ってるし。

どうも間もなくお迎えが来るみたい。
早速ネットで次の端末買ったし。
ドコモショップの予約取るのもめんどいし、待ってられないし。

ドコモのオンラインより4~5,000円ほど安いところから買おうかと思っておりましたがやめました。

アフターサービスだとか、下取りとかであまり変わらないなら御本家がいいかなと。

次期スマホは満を持してHUAWEIですよヒロちゃん!
男は黙ってHUAWEI!
早く届かないかなHUAWEI(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は… | トップ | 久しぶりの油そばは染みた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事