おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

あれって合法?

2023-05-06 15:00:51 | 日記
GWも実質昨日で終了な我が家です。
土曜日ですが今日はそれほど忙しくありません。
今日が移動日のピークなのだと思います。

昨日の地震はギクッとしましたね。
松之山でも揺れを感じました。
犠牲者が出てしまい残念です。
被災された方にお見舞い申し上げます。

先日運転していたら「おっ?」と思った車と出会いました。
ゴルフだったのですがフロントガラスに文字入りのミラーフィルムみたいなのが貼ってありました。
中からは外が見えるのでしょうが、外からは見えないってやつです。
あれって合法?
サイドウィンドウとかでもけっこううるさいこと言われるような気がしてましたが、フロントガラスだと余計に…、と思うのですが。

教えてエロい人(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピレリパワジーのインプレッ... | トップ | GW終わった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事