小田急相模原の真実

相模原市の選挙や市議会議員について書いてます。

だって選挙手伝ってもらってるから

2021-07-10 08:35:24 | 日記
 小田急相模原駅前で老人ホーム目前に葬祭場が建設されることになり地域住民運動が起こった。

 葬祭場建設反対の住民が市議会議員に相談、面談をしたのだが調査報告によると現職の市議会議員2名

 「選挙を手伝ってもらったからサン・ライフの反対運動できない」

 (うち、1名は彼の父親の選挙)

 ちょっと一言、言ってもいいかな?

 こら💢💢💨サン・ライフ、実力者を懐柔するな❗

 そして、市議会議員2名、(自民党、立憲民主党)ダメじゃないか💢💢💨

 そういうことよりも市議会議員なら地域の高齢者にとって何をすべきかとか考えるだろ💢💢💨

 というか、そのまえに、そういう選挙手伝ってもらったとか生々しいこと普通、隠すでしょ?(知り合いに聞かれたから油断したのかも)

 ん、、素直なのかも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿