小田急相模原の真実

相模原市の選挙や市議会議員について書いてます。

立憲民主党 仁科なつみ議員の連絡と余命宣告

2022-02-24 08:04:49 | 日記
 知人が肩を落としていた。理由を訪ねると、またしても、仁科なつみ議員に対しての疑問(最近、複数人から疑問視の声あり)

 知人の話によると障害を持つ人に奮い立ち立候補した仁科議員を精一杯応援したらしい。

 知人は、子ども食堂などにも携わっていた友人を紹介し、華奢に思える仁科をバックアップしようと考えた。

子ども食堂に携わる知人の友人は深刻な病気で余命宣告を受けていたが、最期に障害を持つ人々と行政の架け橋になればよいと全国で自閉症児童のために講演をしまた、書籍なども発行している有名な人物を紹介し、仁科のバックアップをしたいと申し出た。

知人は、仁科議員にその旨を伝えて連絡を待ったが、ついには仁科議員から連絡はなかったという。

来年、市議会議員選挙、また仁科議員が障害を持つ人のためになど偽りの公約を述べたら知人はどう思うか

仁科議員からの連絡を余命宣告を受けながら、ひたすら待ち続け、ついにはなくなった方にご冥福を祈りたい。

しかし、知人は、先日、仁科の事務局にもしも、本当に障害を持つ方のためにと思うなら亡き友人の想いを繋げたいと言ったという

しかし、未だに何の返答もない。

相模原市市議会議員任期4年間の報酬 約4800万円 我々はもっと真剣に選択しなければならない❗


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーちゃん夫妻)
2023-02-27 16:00:33
相武台で小さなお弁当屋を夫妻でやってます。
最近、仁科なつ美が隣の店舗に事務所を開いたのですが、それ以来 親父の大声での話し声、謎の音楽、
お経、トントンガンガン夜まで
ウルサくて耳栓してますが、それでも聞こえてきます
 ストレスで目の下クマになりかけてます

隣にも気を遣えないような方が市議会議員の資格があるのでしょうか?

絶対落選して欲しいです
返信する
Unknown (ミーちゃん)
2023-03-04 16:12:17
仁科なつ美!
選挙事務所開くなら自分の役立たずの
クソオヤジ使わないでちゃんとした事務員雇えよ!

路上駐車、でかい声、意味なく朝10時~20時まで
暇潰しに事務所に来て、大声での電話、大声での会話、路上駐車、いい加減にしろよ!

精神的ストレスで神経内科に通う羽目になりそうだわ!
そうしたら訴えますからね!
返信する
Unknown (まこと)
2023-03-08 04:34:42
弱者の味方のように装い、当選した途端
自分が偉いように勘違いしてる
議員になっても何一つやり遂げて無い。

今回の選挙のスローガンが・・
誰1人取り残さない…
これ何ですか?
具体的に相模原市の為に何をしたいのか政策が何一つ見えないし、議員になり報酬と名誉を得たいだけで、取り敢えず弱者の味方を装ってるだけですよね。 
返信する
Unknown (半ライス)
2023-03-08 14:43:15
お弁当屋さんへ
あの議員は四年前の前回選挙で、選挙事務所をグリーンパーク商店街に在りましたよ。
夜遅く出入りする等々苦情が多く、仁科に二度と貸さないそうですよ。
返信する
Unknown (小田急ルート20)
2023-03-23 10:33:57
前回選挙で弱者の味方のように立候補した
仁科なつ美を応援してたけど
受かったら何一つしてくれないってオジ様、おば様の声を良く聞きます!
相模原市出身者でも無いし、こいつのやる事といえば相模原市の観光地や名所で記念撮影してブログやツイッターにアップしてるだけで、
本当に弱者の為になりたいなら高齢者施設や
障害者施設に行って1日中ボランティア活動したり
1日中高齢者の介護したりすれば?
絶対しないよね(笑)
人気投票じゃないんだから多少ビジョアル映えする奴より、相模原の為になる しっかりと地元出身の
政策をしっかりと持ってる方に投票しましょう!
返信する
Unknown (半ライス)
2023-03-23 18:04:35
仁科さん、四年間何したのか?
四年前の支持者の中でも話題になってましたね。

四年間で血税4000万払うわけだからね、市民の為に努力してもらわないといけないけど。

仁科さんのブログ見るとガッカリする!
記事はお祭りや食べ物屋さんの書込みばっかり。

公約通り、身障者高齢施設に行き、それら施設の実態を把握して欲しかった。
返信する

コメントを投稿