ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

今日も雲が多い

2020年12月04日 | 日記

朝はどんよりした天気だったけど、

加也ちゃんが言った通り昼間は天気が良かったよ。

布団も干せるほどの天気のよさ。

だのに夕方の散歩はまた雲が多くなっちゃった。

微妙な夕日です。太陽も雲の中。

明日はまた天気悪いのかな・・

そらもちょっと元気になったし(´▽`) ホッ。

そらは元気とは言え、ちょっと油断すると腰砕けになっちゃう。

さあ、いつもの場所。

お友達に会ってちょっとおしゃべり。

さあ、おやつ食べて帰るかね。

えっ、おやつ。わーぃ。(ガク)

お話ししているうちにもう暗くなっちゃって・・

写真は無理。

さあ、帰らなくちゃ。今日はキラが塾。

夕飯食べさせなくちゃね。

いつもはラーメンなんだけど今日はカレー。

急ぎ帰りましょう。

家に着いたときは真っ暗になっちゃった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿