ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

そら、病院へ

2020年12月04日 | 日記

さぁ、やっとそら、病院に行くよ。

消毒して様子見ていたそら、

昨日はお休みだった病院。

今日は朝イチでいきました。

傷は消毒していたこともあって

大分よくなってたみたい。

でも、傷がよくなって炎症がおさまるまでは、

検査は出来ないんだって。

まずは傷を治すことらしい。

消毒薬と抗生物質の薬貰って帰ってきました。

あとは、頑張って傷をなおすだけかな。

傷を気にする様子はないから

舐めることも少ないし早く治るかな。

治ったら、元々しこりがあった場所だから

きっと検査。なんでもないといいな。

帰ってきたばかりのそら、

もうおねだりですよ。(笑)

仕方ないねぇ。おやつあげました。

頑張って早く治しなよ、そら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿