ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

今日はおでん

2020年12月09日 | 日記

今日は体調不良のため、私は散歩はパス。

パピィが頑張りましたよ。

そして今日は夕飯はキラの好きなおでん。

キラが巾着を作ってくれましたよ。

それにしてもねぇ。作りすぎた。

これおでん鍋。もう何もかもぶち込みました。(笑)

あふれちゃって・・作りすぎた。

おでんが出来たのでキラを呼びに行ったんだけれど、

階段の下からキラーーーっ、って呼ぼうと思って玄関へ。

着く前につまずいてドテっと転んだ。

左肩、左ひじ、右ひざに右手首。

いったいどんな転び方したのか・・

自分の事ながらわからんが右も左も大打撲。

まいったぁぁ。転んでしばらく動けず。ガーーン。

明日は、全身筋肉痛かもね。

突然使ってない筋肉に強い衝撃かかったんだもん。

全身筋肉痛だよねぇ。

転んでから6時間ほどたったけれどね。

あっちこっち痛くなってきちゃったし・・

明日はやばいかも。トホホホホッ。

ドジだよねー。

そうそう、あんなにあふれていたおでんでしたが

ほとんど3人でたべちゃった。(笑)

大食い家族だね。(爆)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦っち)
2020-12-09 02:03:06
おでん、美味しそうね🎵
たくさん作ってこれからお楽しみの時間を過ごそう❗️と思ったら、ちょこさん、大丈夫ですかー⁉️
あちこちと打撲したみたいけど心配ですよ❗️
打撲はあとになって痛みが出てくるのね。
痛みがひどかったら病院に診てもらったほうがいいですね。
暫くは安静して静養して下さいね。
お大事にしてね❗️
浦っちへ (ちょこ)
2020-12-10 23:31:38
もう大丈夫だよ。
奇跡の回復力。元気です。

コメントを投稿