ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

キッチン掃除

2020年12月14日 | 日記

今日は午後はパピィが病院。半年ぶり位の足の病院。

足の手術をしたのはおととし。5月に一度目の手術。

順調に回復している足だったが、7月に感染症で

緊急入院、再び足の手術になってしまった。

その後は感染症になることもなく順調に回復するも

今も足は前の洋には曲がらない。

2度目の手術はかなり致命傷になってしまった。

そんなわけで今も半年に一度は経過観察に行っている。

膝の様子は曲がりは悪いものの順調だそうだ。

パピィが病院に行っていた午後、

私はキッチン周りの大掃除を決行。

これがまた大変だった。ドロドロの棚を外して洗ったり

フライパンを置ている棚もベトベトで洗っても落ちない。

置てある棚もドロドロ、ベトベト。

ちよっと近い所だから椅子出して登って拭き吹きしていると、

ピンポーン。

ヤバイ!!すぐには降りられないよ。

やっと降りて手を洗ってマスクつけて玄関へ

もう宅配便さん帰ろうとしていたよ。(苦笑)

で、またよじ登って窓ふき。

で、ドロドロの棚洗っていたらパピィから電話。

もうパニック続きの大掃除。

まだまだあるんだよなー、掃除。

年の暮れは苦手だよ。

寝てたーーい。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿