ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

キラの誕生日

2020年12月13日 | 日記

今日はキラの誕生日。

現在深夜、1時46分。

キラ、お誕生日おめでとう。

きらは14年前の深夜、1時46分に生まれました。

生まれた時、キラは呼吸を止めて生まれてきました。

蘇生したものの、別な病院に搬送され、

もしかしたら障害が残るかもしれないと言われ

かなり心配したものでした。

でもキラは幸い、何の障害も出ず

喘息というハンデはあって何度も入退院を繰り返したものの

無事に14歳を迎えました。

喘息もずいぶんよくなったしね。

14歳の時間もキラらしく、

キラキラしながら駆け抜けてください。

ハッピーバースディ、キラ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦っち)
2020-12-13 08:12:04
キラちやん お誕生日おめでとうがざいます🎉🎂
色々な人生がありましたね。
遊園地や映画等々、楽しい思い出が浮かびます🤗
お友達と遊んだり学んだり、二度と来ない人生を充分に味わいながら過ごして下さいね🤗✌️
これからもキラキラと輝く未来へ向かって下さい🎵
おめでとう、キラちやん💕
浦っちへ (ちょこ)
2020-12-14 01:26:38
ありがとう。
いろいろあったけれどキラも14歳。
気がつけばあっという間だった気がします。

コメントを投稿