ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

嘘を愛する女

2018年01月30日 | 日記
今日は思い立って映画に行って来ました。

今日、テレビで結構評判がいいって言うので

行ってみる事にしました。

パピィは映画には興味がないって。

だよねー、昔デートで映画行ったら寝ちゃったもん。(笑)

そんな訳で行って来ましたよ。



劇場の中、結構人が入ってましたよ。

今までで一番入っていたかもね。

ほとんどが中年以上の女性かな。男性少なかったですよ。

内容は結構面白かったというか・・

うーん、感動もの・・うーん、そういう事だったのかと

これってどう決着するんだろうと思いつつ

最後のどんでん返しでやっとああ、そうだったのかと思ったりして。

結構よかったです。高橋一生さん、やっぱいいよね。

と感動しつつ帰ったら・・

ちょっとマミィどこ行っていたのっとのん。



睨まれたよ。

ガクも帰ったら飛んで来たよ。



いいじゃん、ちょっとくらいいなくてもさ。(苦笑)

結局散歩はキラに任せて私は夕飯の支度。

のんびり映画観た後はのんびりできない時間が待ってたよ。

トホホホホッ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿