ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

やっちまった

2018年01月31日 | 日記
今日は折角の富士山でしたが・・

カメラの中にカード入れ忘れて

ガーーーン

写真、一枚も撮れなかったよ。

のんは相変わらず遅くってみんなに追いつかず

あきらめて帰ろうとしたら、みんな戻って来たよ。

だから帰りはみんなでかえれたけれどね。

ほんと、のん、どうした遅いぞっ。

帰りはダックスのレオンちゃんに会って

神社まで一緒に来たよ。

13歳だって可愛かったなぁぁ。

そして、今日はキラが熱があるというので

病院へ。残念な事に内科は休み。

口の中が痛いというので耳鼻咽喉科に行きました。

口の中に傷があるらしい。

塗り薬貰って買い物して帰ってきたら・・

実家に帰ったちぃ姉さんから電話。

ちぃ姉さんの家でインフルBがでたそうで

こっちに避難してくるって。

これから来るんだって。

ガクよかったね。歯、磨いてもらえるよ。ニイーーーッ。

あちゃーーーっ(ガク)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿