ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

朝の散歩まだまだ寒い

2018年01月30日 | 日記
散歩にでようと思ったら・・いつものことだけれど、

キラとおねぇ、駅まで送って行くってパピィ行っちゃった。

結局散歩は9時出発。

朝散歩、風が冷たいこと。参ります。

のんは相変わらず遅くっておいて行かれちゃったよ。



空はなんか不思議な雲。天気は薄曇り。

最近すっきりしない。



やっと追いついた。と言うのも友達に会って

パピィ達、止まっていたからね。



よかったぁぁ。

でもまたすぐに遅れちゃった。



待ってぇぇぇぇぇ。

そんなバタバタな散歩でしたよ。

今日はまだ神社には雪が残っていたけれど

解け始めててぐちゃぐちゃだったからスルーしちゃった。

それにしても雪、なかなかすっきり消えないね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿