ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

河川敷を歩いたよ

2018年01月31日 | 日記
夕方の散歩はちょっと早めでした。

と言うのも、実家に帰ったちぃ姉さん、

姪っ子がインフルエンザになったので

ここに避難することになったのだけれど

来るのが5時近いかもって言うので早めに散歩です。

相変らずのんは歩くの遅くって・・

やっと河川敷に着きましたよ。

フリーになってものんはマイペース。



しかもクンクン病。動かないよ。



ねぇ、のん兄、まだですかぁぁ。(ガク)



のん兄さん、遅いねぇぇ。(ガク)

そらも待ちくたびれてますよ。



それでものんはマイペースです。



友達にあったよ。



朝は富士山見えたのに・・もう見えないね。



さて、帰りましょう。ガクはまだ遊びたそうだけれどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿