ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

まだまだ雪があるよ

2018年01月29日 | 日記
いつもの散歩。

いつものようにのんと遅れて散歩に出発。

ノロノロのんは、やっと土手に着いたよ。

そらとガク、待ちくたびれちゃったって。



土手に着いたとたんにもう帰り道。

公園前で友達にあったよ。

雪のせいでいつものように河川敷でみんなで集まれないから

ばったり会うとうれしいよね。



さて、帰ろう。友達に会って楽しかったしね。



そら、悠々と歩きます。

でも・・神社に行ったらまだまだ雪があってね。

遊んじゃった。

まだまだ雪があって毎日最後の雪遊びって思うけど

雪が残ってて遊べるんだよねー。

そらとガク、楽しそうなこと。



ガクなんか大はしゃぎ。



のんは雪の上、歩くのもいやそうで・・

やっとパピィの所まで行って褒められたよ。(笑)



歩いただけなのにね。褒められて嬉しいのんです。

さて、帰りましょう。短かったけれど楽しい散歩だったよね。



帰るとなったらのんの歩くの早いこと、早いこと。(笑)



ガクは帰りたくなさそうだったけれどね。



あすはもうさすがに遊べないよねぇぇ。

雪が降ってから一週間たったもんね。

それにしてもなかなか雪が消えません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿