ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

友達にあったよ

2018年01月28日 | 日記
きゃーーっ、元気ぃぃ。なんてね。

最近、雪が解け始めてぐちゃぐちゃで

みんなと会えないからね。

友達ともなかなか会えないもん。嬉しいよね。



夕暮れの中、オレンジに染まりながら散歩です。



川に映った夕日。



相変らずきれいです。

でも・・暖かなオレンジの後には・・

まだまだこの雪ですよ。



そして最後には当然ですが神社です。



ここにもまだまだ雪。

また雪情報出ているよねー。積もらないって言うけど・・大丈夫かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿