長距離ノート6

大阪市立大学陸上競技部長距離パートです。
よろしくお願いします!

言いたい、言いたい、頭硬い

2016-02-03 09:44:54 | 竜兵(2017卒)
前田に👾と天秤にかけられて、暇やと判断されたm1です(笑)


就活です

ヤバいです

始まります

ヤバいです

推薦被りました

ヤバいです

誰か就活のいろはを僕に教えてぇ(笑)

2回就活してきて経験豊富な前田とか

といっく800越えの前田とか

鳩胸の前田とか

、、、

今週の後悔は大阪国際女子マラソンを見なかったこと

福士さん、速い

33歳って

けど、思ったよりは若い

何回も失敗してからの成功

今井正人みたい

頑張ったことは、沢山食べたこと、食べてガス欠を起こさずにすみました

羨ましすぎー(笑)

体質やん

名古屋ウイメンズも出るみたいなんで、そっちは絶対見るよん

前田彩里も出るし

たけとじゃないよ、さいりだよ

役者が揃いに揃ってる東京マラソンも楽しみ






最近部活にいくと思うのは、怪我人多いよね

僕自身、怪我しまくってきて、ホント怪我はダメだなと

やっぱり、怪我すると、やる気持ってかれるし、暗くなるし

なにより、部活に行っても走れなければ、楽しくない

怪我しないで練習を継続的に行うことが強くなる最短だと、僕は思う

怪我すんな、って言われても、普通に練習してたら、怪我するし、って、ストレッチもしてたし、ケアもしてたし、接骨院もいってたし、なんでなん

怪我してるときはこう思ってました

ようは、ケアするという過程で満足してたんですよね、怪我するのなら、治らないのなら、効果が現れないのなら、無駄ですわ、頑張るところを間違ってる

やり方が間違ってるか、そもそも効果ないか、もう一度考えてみては?

と、過去の自分に言いたい、言いたい、頭硬い

ただでさえ人数少ないので、怪我で練習抜けられるのはホントに痛い

自分が怪我したら、回りに相談する

後輩が怪我してたら、声かけてあげる


次はハーフの結果が気になって仕方ないので、大村さんよろしくお願いします!

スパン短くて申し訳無いっす(笑)




























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-02-03 16:52:46
宇宙人ちゃうわ!
返信する
Unknown (U+1F47EU+1F47EU+1F47EU+1F47EU+1F47E)
2016-02-04 21:57:46
U+1F47EU+1F47EU+1F47EU+1F47EU+1F47EU+1F47E   U+1F47EU+1F47EU+1F47EU+1F47EU+1F47EU+1F47EU+1F47E
U+1F47E           U+1F47E
U+1F47EU+1F47EU+1F47EU+1F47EU+1F47EU+1F47E      U+1F47E
U+1F47E           U+1F47E
U+1F47EU+1F47EU+1F47EU+1F47EU+1F47EU+1F47E      U+1F47E
返信する

コメントを投稿